忍者ブログ
じゅもんとなえろ
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/08  無題
 日々  cm:1




自分が大切に思う人ほど、沢山伝えたいことがある。

だけど…。

大切に思う人ほど、うまく伝えられない。


でも。

ちゃんと、話をしよう。怖がらず、怖れず、ユックリと向き合って。

あなたに会いにゆこう。
PR
 日々  cm:0



自分を好きじゃない人は、人を好きになれない。

自分を信じられない人は、人を信じることができない。

と思う。
 日々  cm:0





誰にだって、
嬉しいこと楽しいことがある反面同時に、嫌なことや辛いこと…沢山あります。

でも。
どんなに絶望しても、立ち止まってしまっても、それでも人間は前に進むイキモノなのだと思います。

自分に魔法をかけて、呪文を唱えるように…。


その魔法や呪文を使ってくれる人は、

自分自身であったり、大切な人からだったり…いろいろだと思うけど、でもその小さな小さな、見落としてしまいそうなモノたちの力によって、いつの間にか、気づけば随分遠くまで歩いていけてたりするものだと思います。


そうやって。
ゆっくり一歩一歩、歩んだ時に唱えた呪文を記録してゆけたらと思います。

home  next
忍者ブログ [PR]